取り付けの購入ならココのお店~!バッテリーモバイルがオススメ~!

それと、バッテリーを取り外す際に粘着テープ2本が途中で切れてしまい、力任せにバッテリーを曲げて取ろうとしたら火花が出て炎が出ました。バッテリー交換はiPhone5で1度経験がありましたが6s plusは交換難易度がはるかに高くバッテリーだけでなく液晶とボディ部分も粘着テープで接着されているため吸盤で液晶を持ち上げるだけでも苦労しました。かなりの荒技で交換したのでこのようなことになったのでしょうが、もうこりごりといった感じです。

コレです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

バッテリー 取り付け モバイル(DM)B25 【Apple 互換品】【送料無料】iPhone6s Plus 高品質 専用 互換バッテリー 交換用 取り付け工具セット付 モバイルバッテリー/モ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

本当に強く力を入れた時だけなので通常の利用ではにじみは出ないのですが気持ち悪いです。。ちょっと数値的には残念な結果でした。交換の際ガラスフィルムが犠牲になりましたが1000円もしない安物だったのでそれを差し引いてもお得な買い物でした。個人的にはもう自力で交換はしないと思います。リチウムイオンバッテリーの扱いは気をつけないとですね!!!こちらのショップから販売されているApple純正の6s plusのバッテリーが売り切れで再入荷の予定も未定とのことでショップから純正ではないが質の高いバッテリーだと勧められたこちらのバッテリーを購入しました。(ガラスフィルムを貼ったままでは持ち上げられず再利用できないのを覚悟しフィルムを外して作業しました。吸盤で本体を開けるのですが接着されているためにすごく硬くて!やっとできた隙間にクレカを入れて徐々に広げていったのですが!これが悪かったのか!液晶面に変な力が入ったのか!液晶を強く指で押し付けた時に今までは起こらなかった液晶のにじみが出てしまってます。交換後の数値はbattery lifeによると2516/2750mAh!91%でgoodと表示されました。)交換マニュアルを見ながらでもかなり苦労しましたwですが無事に交換でき、バッテリー診断アプリでバッテリー密度を診断すると100%!交換前は76%でした。